京都旅行4日目最終日・カフェ巡り

X1005536
最終日は奥さんと息子とは別行動でカフェめぐり。食べログでカフェを検索するとパンケーキとかカフェ飯なんかを食べさせるお店ばかりでてくるので探すのが難しいので、instagramで#京都カフェというタグで検索してピッときた写真から新京極のCafe Lucca、烏丸御池のSentido、河原町のDRIP&DROP COFFEE SUPPLYを回りました。京都駅周辺のカフェにも入ったのですが開店していなかったので京都ヨドバシをぶらぶら。チョロQのフォルクスワーゲンタイプII日産 Be-1をお土産にと思いましたが京都でなくても買えるのでやめておきました。
※写真は先斗町にて

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。