Barista

Slow Jet Coffeeのバリスタ 2016/03/13 X7007373
X100SとX-E1をそのままにするのか、X-T10にするのか、X-Pro2にするのか決めかねています。

X-T10
お気に入りのXF35mm F1.4 Rをもっと活用するのにチルト液晶やX-E1とくらべてちょっと軽量で横幅がコンパクトなところ、AFがずいぶんと速くなってるのがいいです。新品で6万円台、中古で5万円台後半に下がったので下取りでトントンぐらいで行けるのも◯
X-Pro2
ファインダーは使わないし後ろの液晶がチルトするほうがありがたいのですが、X70が便利すぎるのでじっくりファインダーなんかをのぞいて撮ってみるのものいいかなぁとか作りが良いからとかそんな理由で買う可能性はちょっと低いです。

いまX70で撮ってるようなのが一段落したら、見た目はもちろん換算35mmの画角も気に入っているX100Sを持ち出すかなとも思いつつ、使わないものを持ってるのもなと。さてどうなることやら。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

3 Responses to "Barista"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。