ラムネバー

アイス 2016/08/15 X7001642
8月もおしまい。今夜は窓を開けていると虫の声と気持ちのいい風が入ってきて秋を感じます。夏らしい何かをしたかのか思い返してみましたが、毎日半袖のシャツやTシャツを着たとか夏物の帽子をかぶった以外はこれといって浮かびません。これでは去り行く夏に対してなんだか申し訳ないのでほかになにかないか考えてみると、アイスは毎日よく食べました。お気に入りだったのは「ラムネバー」というやつで、サイダー系のアイスバーの中にラムネの粒がいくつか入ってます。このラムネの酸味と食感が新鮮で、今年の夏の一番の思い出ということにしておきます。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。