2016年に買って良かった物・ガジェット編

DAIHATSU COPEN 2016/12/21 X7004621
年末の恒例今年買ったものの振り返り。

FUJIFILM X70
2年ぶりのデジカメ購入。毎日持ち歩いている現在のメインカメラ。
MacBook 12インチ core m3モデル
毎日持ち歩いてます。Core m3ってどうなんだろうと思ってましたが外部ディスプレイと2画面で使ってYoutubeやAmazon Primeビデオを見ながら作業してももたつくことはありません。ファンレスで音もしないし普通に使ってるぶんには熱くならないのでソファで使ってても快適です。
Apple Watch Series 1 スペースグレイアルミニウムケースモデル
モデルチェンジして安くなったしと試しに買って見ましたがすっかり気に入りました。今年買ったものでいちばんのお気に入り。
ATH-S700BT
2年ぐらい愛用したカナルタイプのBluetoothヘッドフォンが壊れたのでこれを。気に入ったので息子用と2個買いました。
Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery
AnkerのUSB充電器便利なので自分用だけでなく家族用、オフィス用と3個買いました。このモデルはMacBookの純正充電器と同じように使えます。
INCASE CITY COLLECTION COMPACT BACKPACK
何年もトートバッグを愛用していましたがMacBookを持ち歩くようになったし両肩にバランスよく荷重がかかった方がいいなと購入。

いつも持ち歩くようなものや毎日使うものは満足度が高いですね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。