PRINTEMPS GINZA

PRINTEMPS GINZA 2016/12/31 X7004805
あっという間に2016年もおしまいですね。元日は引きこもろうかなと思っていたので今日も丸の内・有楽町・銀座と定番のコース。MacBookと詳細!Swift 3 iPhoneアプリ開発 入門ノートを持って行ったこつこつとサンプルで勉強してました。

写真はすぐ近くで5年以上働いるけど1、2度しか行ったことないプランタン銀座。今日閉店ということでお店の前にたくさんの人やテレビのカメラマンが来ていました。2013年に閉店した松坂屋銀座店とは違いマロニエゲート銀座2と改名して来年3月にリニューアルオーブンだそうです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 建物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。