TOYOTA LAND CRUISER FJ60

TOYOTA LAND CRUISER FJ60 2017/01/13 X7004980
先週銀座で見かけたトヨタのランドクルーザー。この辺のちょっとレトロな国産四駆は銀座でも絵になりますね。さて週末は雪が降ったりと寒かったので近所に買い物に行った以外は家に引きこもっていました。我ながら多趣味なので退屈はしません。2本のギターを交互に弾いてました。一昨年買ったアンプ・YAMAHA THR10Xの出来が良いので楽しめます。基本的にヘッドフォンをして弾くのでスピーカー別売りかつ高機能なTHR100Hに興味があって調べてます。フットペダルが使えたりエフェクトループがあるので「ここだけフランジャーかけたい!」とかクリーンとディストーションを切り替えたりと便利そうです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。