HONDA NSX

HONDA NSX 2017/01/27 X7005229
朝は東京メトロの有楽町駅で道に迷っている西洋人2人がいたので話しを聞くとJRの有楽町駅までいきたいとのこと。通り道だったのでそのままおしゃべりしながら案内。ワイオミング州からのカップル。京都にも行ったそうです。毎日スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニングをやってるので特に問題なかったです。昼休みの散歩中にはおなじく道に迷った韓国人女性二人組を目的地の美登利寿司まで案内。ちょっと前に復習していた「つたえる韓国語」が役に立ちました。次はスペイン語圏の人を捕まえようと思いましたが残念ながら会えませんでした。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。