万年筆とコーヒーとドーナツ

万年筆とコーヒーとドーナツ 2018/12/01 XE108075
愛用している万年筆の一本、カスタムヘリテイジ91。最近はこれをメインで使っている。

奥さんのiPhone XRを買いに行ってきた。いまどきは、MNPでもないかぎり、本体が高いんだね。なんとなく、そういうもんだというのは知っていたから、とくに驚きもしなかったけれど。何年かに1度、10万円の端末かー。そういうぼくも、今年は2年縛りの更新の年。さて、このままiphone 8 Plusを使うか、買い換えるか。今調べてみたら、バッテリー交換が5,400 円だったので、もう2年ぐらい使える気がしてきた。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, コーヒー, 写真日記, 愛用品, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。