傘 2013/05/16 OMD61081
iPad Pro 10.5にiPad OSのPublic betaを入れてみた。なんだかんだ、マウスが使えるのは便利、ということで、キーボードとマウスを買って、よりパソコンっぽい使い方をしてみようかなと考えている。ちょうど、いいなと思っていたキーボードと、いまMacBook Proで使っているのと同じマウスのセット、ロジクール Bluetooth ポータブルセット マウスM336 + マルチデバイスキーボードK380があったので、マウスだけにするか、セットで買うか考え中。

OLYMPUS OM-D + G20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, 人物, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。