Mini Cooper S

IMG_3681
いつぶりか、まったく記憶にないぐらいひさしぶりに、谷根千を撮り歩いてみた。銀座は仕事帰りに撮り歩いたけれど、休日わざわざEOS RPを持ち出して、というのははじめて。ブログを検索してみたところ、2012年6月のこの記事以来みたい。

8年ぶりともなるとかなり変わっていて、とにかく人が多い。カフェをはじめ、いまどきのお店なんかもたくさん増えていたし、ちょっと近場で、狭い路地を撮り歩く、という感じではなくなっていた。

動画も撮影したので、近いうちにアップします。チャンネル登録よろしくお願いします。

Canon EOS RP + RF35mm F1.8 MACRO IS STM

This entry was posted in CANON EOS RP, RF35mm F1.8 MACRO IS STM, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。