ちょっと前にSHURE MV7X購入した話

SHURE MV7X 2022/10/15 E1000362
去年の2月に初めて毎日配信しているポッドキャスト(こちらから聴けます)が600回を越えたので記念に新しいマイクSHURE MV7Xを購入。写真の通り抜群にカッコ良い。ポッドキャストは30分ぐらいの長さで、なんだかんだ撮り直したりで毎日1時間ぐらいは使うので、こういう気分が上がるアイテムはうれしい。他にもWEB会議でも使う。

これはXLR接続のみのモデルなので別途オーディオインターフェースが必要になるけれど、すてにSTEINBERG UR22Cというオーディオインターフェースを持っているのでこれにした。オーディオインターフェースがなくてもUSBで接続できるSHURE MV7というのもある。

SONY ZV-E10 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

This entry was posted in E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS, SONY ZV-E10, 写真日記, 愛用品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。