Red Lobster

Red Lobster 2023/01/24 KAT02518
SONY製品は昨年9月に値上げしたばかりだけれど、はやくも2月1日からさらなる値上げのお知らせ。a7シリーズをモデルチェンジ毎に買い替え、なんてことを考えていたけれど、このままだと後継機は40万円ぐらいになっても不思議はない。10年前に初代のa7がでたときなんか、フルサイズなのにこんなに小さくてこんなに安い、みたいなだったけれどずいぶん高くなったもんだ。とはいえいまのカメラに不満はないし、レンズもアクティブ手ぶれ補正を併用したいFE 20mm F1.8 G以外はSIMGAやTAMRONでいいかなと思っているし、必要なものはそろっているのでとくに慌てて飛びつくくともない。

YouTubeでvlogをやっています。週1ペースで更新してるのでチャンネル登録(→ http://youtube.com/@katsuOfficial )よろしくおねがいします。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。