Daily YAMAZAKI

Daily Yamazaki 2023/08/28 KAT03796
3年ほど愛用してきたロジクールの高級・高機能マウス MX MASTER 3が壊れたので静音タイプのMX MASTER 3Sを購入しました。3年の間に随分と色々なものの値段が上がってるのでどうしようかなと思ったけれど、7つのボタンと2つのホイールが便利すぎてこれなしでは効率が悪いなということでポチっと。先ほど届いていまは新しいのを使ってます。静音になっている以外は同じ使い勝手、結構高いので長持ちしてもらいたいもんです。古いのは一般的なマウスとおなじく左右のボタンやその間のホイールは普通に使えるので息子にあげました。

SONY α7IV + FE 28mm F2

This entry was posted in FE 28mm F2(SEL28F20), SONY a7IV, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。