CAFÉ BAR

CAFÉ BAR 2023/05/04 KAT03543
コロナ禍終盤からカメラが入手しづらくなり価格も随分と上がってしまいました。あの時買っておけば、なんてレンズがいくつかありますが、近所の喫茶店に行くだけなのにMacBook AirとかMPC STUDIO 2を持っていくし、帰りは食料を買ったりするので荷物が多くなりがちなのでカメラは持っていかないことが増えました。昔使ってたFUJIFILM X70やRICOH GRみたいなのがあればいいんだろうけど、iPhoneで済ますかがんばってSONY a7IVを持ち出すのがいいですね。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。