Mini

赤いmini 2012/11/24 OMD41687
今日は須弥山(しゅみせん)でおいしい料理を食べるため吉祥寺に行ってきました。ここは各地の蔵元からあつめたこだわりの日本酒がたくさん。料理は味付けも酒飲み用の「とりあえず濃い味」ではなく、素材の味をいかしてるので、お酒を呑まないぼくでも楽しめます。

グルメブログではないのでこの辺で写真の話を。お店が始まるまで時間があったので井の頭公園をはじめ駅のちかくをちょっと撮り歩きました。前半はG 14mm F2.5 ASPHでしたが後半はM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

This entry was posted in M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8, OM-D E-M5, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。