NISSAN SKYLINE

GAPの前に停まってるSKYLINE 2012/12/06 OMD61974
もし乗り換えるならX-E1だなと思っています。理由は

  1. クラシカルな外観
  2. 欲しい焦点距離のレンズがそこそこの値段で揃っている
  3. 小さく軽い
  4. メイン機としては手ごろな値段
  5. より大きなボケ

といったところです。
1,2,3,4は今使っているOM-D E-M5とおなじ。5はX-E1の魅力。2,3はOM-Dの方が優れているし、強力な手振れ補正もあります。こうして書いて見て、あらためてOM-D E-M5の良さを確認できました。性能や使い道的には買い換える必要はないので、気分を変えたいとか、もうちょっとボカしたいとかですね。でも、買いかえるときって、そういうつまらない理由なんですけどね。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 14mm/F2.5 ASPH

This entry was posted in G 14mm/F2.5 ASPH, OM-D E-M5, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。