X-E1

X-E1 2012/12/30 OMD02888
いま気になるカメラはX-E1XF35mmF1.4 Rの組み合わせです。OM-Dで同じぐらいぼかすとなるとNOKTON 25mm F0.95が必要になりますが、焦点距離の割りにはかなり大きなレンズなので、バランスを考えるとX-E1の方が良いですね。

OM-Dには155gと軽量な超広角ズームの9-18mmをはじめシステム全体がコンパクトで、キットレンズなど防塵防滴のセットもあるので手放せません。OM-D自体気に入っているのですぐにとは思ってないけれど、もし手に入れるなら買いかえではなく買い足したいです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + G 20mm/F1.7 ASPH

This entry was posted in G 20mm F1.7 ASPH., OM-D E-M5, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to "X-E1"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。