自転車

自転車 2013/02/22 OMD24914
ほとんど毎日本屋によって色んな雑誌をチェックしていますが、今でてる写ガールの特集「ふんわり写真の秘密」はなかなかよかったです。タイトルから、たんにオーバー気味にした写真をイメージするかもしれませんが、それだけでなく光のグラデーションとか、ぼく好みの光を使った作例が多くて楽しめました。

男性向けのカメラ雑誌が、ともすると自分のことを上級者と思っている人向けに、わざと難しく書いているように感じることがありますが、写ガールや女子カメラなんかは、メカが苦手な人向けにわかりやすく、うんちくではなく写真を見てるだけでも楽しいので好きです。

OLYMPUS OM-D E-M5 + NOKTON 25mm F0.95

This entry was posted in NOKTON 25mm F0.95, OM-D E-M5, 写真日記, . Bookmark the permalink.

2 Responses to "自転車"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。