自転車

2013/03/15 OMD46084
去年の4月以来、約一年ぶりにBryanに会いました。かれはiPhone 5を持っているんですけれども、日本で使えるようにしていないため、ホテルなどWiFiがあるところからしか連絡してきません。みんなが携帯電話をもつまえの、ちょっと懐かしい体験ができます。最近日本語のクラスに通いはじめたとかで、カタカナが読めるようになっていて驚きました。彼は明日から琵琶湖で釣りしたり、宮崎でサーフィンをしたりしに行くので、再来週東京にもどったときに会う約束をしました。それまでにGrammar in UseDUO 3.0(と復習用CD)をまじめにやってもっと英語が話せるようにしておきます。

OLYMPUS OM-D E-M5 + NOKTON 25mm F0.95

This entry was posted in NOKTON 25mm F0.95, OM-D E-M5, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。