昼ごはん

昼ごはん 2013/04/28 OMD80643
今日は家族そろってぼくの田舎に日帰りで行ってきました。去年の夏だかに食べたカレイに煮物が美味しかったので煮魚をリクエストしておきました。子供の頃から最近まで肉ばかり食べていたので、こう見えてとくに思い出の味ではありません。

鳥山明のネコマジン(通常の本はこちら)を買いました。洋書のみですが、いままで何冊も買って来ましたが和書、しかもコミックははじめて。もともとマンガは読まないんですが、ドラゴンボールが大好きな息子のために、ドラゴンボールのパロディが収録されているこの本を買ってみました。

OLYMPUS OM-D E-M5 + NOKTON 25mm F0.95

This entry was posted in NOKTON 25mm F0.95, OM-D E-M5, スクエア, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。