VOLKSWAGEN BEETLE

BEETLE 2013/06/20 DSCF0344
病院の診察まち中に更新しています。いつもの胃酸を抑える薬を処方してもらわないといけないので定期的に通ってますが、なんだか年寄りくさいので、病院ではなく美容院、ってことにしておきます。これから美容院、とキーワードがでてきたら、病院にきてるんだなと思ってください。

平日は帰宅後、その夜と朝にアップする分のブログを書いていますが、週末はのんびり、起きてから書いてます。iPad miniとワイヤレスキーボードがあるのでこういう美容院の待ち時間も退屈しないしたいへんたすかります。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "VOLKSWAGEN BEETLE"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。