Lamborghini Countach 25th Anniversary

Lamborghini Countach 25th Anniversary 2012/10/25 OMD50941
1988年にランボルギーニ創立25周年記念として発売されたカウンタック・アニバーサリー。一つ前のマイナーチェンジモデル、LP5000クアトロバルボーレから北米仕様がボッシュのインジェクションに変更になっていますが、アニバーサリーはどうだったんでしょう。ぼくはウェーバーが6基付いてたほうがありがたみを感じます。

さて、PEN mini E-PM2 レンズキットが3.4万円とかなりお手頃になってます。OM-D画質がこの値段で手に入るようになったんですね。この写真でつかったM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 もブラックモデルが追加されたし、色の組み合わせも楽しめます。

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

This entry was posted in M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8, OM-D E-M5, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Lamborghini Countach 25th Anniversary"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。