6TH by Oriental Hotel

6TH by Oriental Hotel 2013/06/26 DSCF0604
上半期買ったものその2は、iPad mini用ワイヤレスキーボード BooKey Pro。これはキーボードのうしろ側にあるスタンドにiPad miniを入れるとノートPCみたいになり、ひらくとすぐ使え、とじるとiPadがスリープします。Bluetooth接続なのでケーブルもないし、バッテリーが長持ちするので購入以来iPad miniにつけっぱなしになっています。このブログは朝と夜の2回公開しているので、ちょっとした時間にメモや下書きをストックしておかないとつづきませんが、このセットのおかげでかなりたすかっています。カラーはブラックシルバーレッドブルーイエローとたくさんあるので好みでえらべます。ぼくは本体にあわせてブラックにしました。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。