Jaguar XK

Jaguar XKフロントビュー 2013/08/11 DSCF2193
1998年に亡くなった伝説のドラマーコージー・パウエルの本が出ていたのでじっくり読みました。古いインタビューを再編集したもので、インタビュー時に在籍していたバンドでいうとこんな感じになります。

ぼくがコージーを知ったのはEL&Pのときで、1986年のMTV年間ランキングかなにかの特集で10秒ぐらい流れたビデオを見たのが最初です。その後ヘヴィメタルに夢中になったので、彼がドラムを叩いているアルバムはたくさん持っています。レインボー時代に一緒にインタビューを受けたロニー・ディオもなくなっているし、寂しいですね。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Jaguar XK"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。