日比谷駅

日比谷駅 2013/11/11 GR010814
とつぜんオンラインで販売がはじまったiPad mini Retina、さっそく注文しました。いままでのモデルはiPad 3に比べるとちょっと動作がもたつくことがありましたが、64ビットのA7プロセッサーになるのでそんな心配はなくなるでしょうね。ディスプレイはそれほど不満ではありませんでしたが、Retinaディスプレイになるのはうれしいです。ちょっとだけ厚くなってるので、愛用しているカバーにもなるワイヤレス キーボードがそのまま使えるといいなぁ。だめだったら純正のスマートカバーも持っているのでこっちを使います。背面をガードするエアージャケットも使えると良いのですが。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, . Bookmark the permalink.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。