世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

白いMINI 2013/10/27 GR010590
今日はひさしぶりでRyochanと会って夕飯を食べました。銀座と築地なので近いのですが、「近いうち会いましょう」なんて言っている間に2年も経ってしまいました。ここ2年でカリフォルニアに住んでいるブライアンとは5,6回会っていますから、自分からきっかけをつくらないといけないですね。

Ryochanは先日ペンタックスフォーラムで行われた中井精也さんの写真展に行って、愛読書「世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書」にサインしてもらったり、一緒に記念撮影をしてもらったそうで、その写真も見せてもらいました。この本は「写真の入門書でいいのない?」といわれたらとりあえずおすすめしています。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。