2013年版今年買ったもの〜小物編〜

ROLLS&ROYCE 2013/12/30 XE103332
今年買ったもの小物編です。出先でバッテリーが切れたり、充電器につけたまま家に忘れたことが何度かあったので、予備のバッテリーをかならず買うことにしています。

GRのミニファインダーはかっこいいし、のぞいているだけでも楽しいので、manfrottoのミニ三脚とともにつけっぱなしになっています。ストラップはレンジファインダーに似合う細身のレザーで値段がリーズナブルで気に入っています。

カメラ関係はかなり落ちついた感じがあり、実際ものすごく欲しいものもありません。無理にあげるならX-E2XF23mm F1.4 Rぐらいです。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "2013年版今年買ったもの〜小物編〜"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。