リコーGRをぶらさげてセールをハシゴ

GR011609
昨日はバッグを持たずにRICOH GRをぶらさて、iPhone 5Sとヘッドフォン、マネークリップに挟んだお金とカードをポケットにいれて丸の内〜銀座をブラブラしましたが、いつも車を撮るときの背景としかみていないお店が主役。冬物のセールをハシゴしましたが、これはというものにはめぐりあえず。普段からチェックしてないとだめですね。

とてもしっかりとした造りのアメリカ製のPコートが気に入ったのですが、一番小さいSサイズでもちょっと大きくてあきらめました。180cm弱と日本ではそれほど小さくないんですけどね。190cm、90kgぐらいあったらよかったな、と思いました。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。