パイロットの万年筆カクノ(Kakuno)とツバメノートのThinking Power NoteBook

ALFAROMEO SPIDER 2014/01/21 GR011656
このブログは毎日更新していますが、写真がメインでちょっとだけ文章があるスタイルなので、書き出すきっかけさえあればなんとかなります。そのためブログのネタになりそうなものが浮かんだらどんどんメモしています。本屋でみつけた面白そうな本などはiPhoneでメモしてためておきますが、下書きはiPhoneやiPad miniだけでなく、パイロットの万年筆カクノ(Kakuno)とツバメノートのThinking Power Notebook フューチャーもかなり使っています。次は気分を変えてるためにMOLESKINEの方眼タイプも試してみようかと思っています。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。