久しぶりにX-E1とXF35mm F1.4 Rを持ち出す

クロネコ 2014/06/19 XE109223
3月にX100Sを買って以来一度も持ちだしたことのなかったX-E1ですが、社員の働く姿や笑顔を大量に撮るため3日続けて、今日は空手の先生の新しい本に使う写真をいくつか撮るために持ちだしました。この一週間で4回目。これとXF35mm F1.4 Rの組み合わせはほんと良いですねぇ。久しぶり続けて使いましたが改めて気に入りました。今から買うなら後継のX-E2の方が良いですが、ぼくの使いかただと買い換える必要は感じません。値段の安くなったX-E1を狙うのもありですね。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 動物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。