仙台のフォルクスワーゲンタイプ2

VW TYPE 2 2014/08/12 X1002305
仙台駅の近くでみかけたフォルクスワーゲンタイプ2の移動式カフェ。これでキャンプなんかにでかけたら楽しいだろうなぁと思います。ぼくは小さい車が好きなので、昔のホンダ・シティあたりがちょうどよいですね。

最近はネットで昔のテレビCFをみたり、むかし買ったホンダ・シティのチョロQをながめたりしています。チョロQは100台以上コレクションしているので、そのうちブログにものせてみようと思っています。

このチョロQ、今はチョロQゼロというシリーズとして新しくつくられたのが売っていますが、むかしのより出来がよいので全部欲しくなってしまいます。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。