フジフイルムX-Pro2発売

F430 2015/03/02 X1003814
FUJIFILMのX-Pro2が発売されました。今買ってもいいかなと思ってるカメラはこれもふくめていずれもフジフイルムの3台。

X-Pro2
色々すごい機能や特徴があってフジフイルムのデジカメでは一番高性能ってことは確かですが見た目が抜群に良いというのが一番のポイントです。20万円ぐらいと結構高いです。
X-T10
XF35mm F1.4 Rは気に入っているけどX-E1がちょっととろいなぁと感じてるのでキビキビとした動作とチルト液晶、新品で7万円台、中古で6万円台前半という価格も魅力。
X70
コンデジサイズのボディとチルト液晶がポイント。コレを買ってしまうとX100SとiPhoneの出番がかなり減るのが悩み。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "フジフイルムX-Pro2発売"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。