Lamborghni Aventador

KAT03532
早いもので前回の更新から1年以上経ってしまいました。久しぶりの投稿は更新していない間に撮ったランボルギーニです。カメラ機材の方は安定していて写真はこの FE 35mm F1.8 と更新してない間に買った FE 28mm F2 を主に使ってます。インスタに載せたりで済んじゃうのでなかなかMacに取り込んで現像しなくなりました。溜まったRAWファイルをせっせと取り込んでなんとか去年8月いっぱいまでの分を現像したところです。ちなみにこれは去年のゴールデンウィークに撮った一枚です。動画の方は様変わりして自作のビートを動画にしてほとんど毎日ショートで公開しています。毎月BGM用に1時間ぐらいの長い動画に編集して公開してるので良かったら観てください。

SONY α7IV + FE 35mm F1.8

This entry was posted in FE 35mm F1.8(SEL35F18F), SONY a7IV, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。